白髪染めと合コン

私はまだ30代なので、本格的な白髪はまだ先のことだと思いますが、気になるものです。

友人の話では、スマホやパソコンなどの使いすぎで電磁波の影響でも白髪が増えるらしい、という話を聞いたことがあります。

そこでこれからの事も考えて白髪染めを使ってみようと思ったのです。

母に頼まれてよくドラッグストアに白髪染めを買いに行っていたので、どんな種類があってどれくらいの金額なのか把握しているつもりです。

部分的に気になる部分だけでも白髪染めをしたらいいのか、それともいつも行っている美容院に相談に行こうか迷っています。

じつは来週合コンがあり、その日までには白髪を隠していきたいと考えています。

30歳になってからめっきり合コンの誘いもなくなり、結婚について焦っている時期でもあったので、久々の合コンは気合を入れてのぞむつもりです。

白髪もしっかりと隠していきたいですよね。

母に最近白髪が目立ってきた、という話をしたら、とりあえず手っ取り早く白髪を隠すなら、一度マスカラタイプで塗る白髪染めで対応したらどう?と言ってくれました。

確かに白髪の気になる部分に塗るだけで、かなりきれいに白髪が隠れます。

本格的な白髪染めは使うつもりですが、とりあえず合コンにはこれでいこうと考えています。

この年になると、出会いのきっかけも少なくなります。

せっかくの出会いのチャンス、いい出会いに結びついたらいいな、と思っています。